アトピーころころ

20歳を越えて再発したアトピーとの生活をつづります

ステロイドその後

ステロイド、かの有名なマイザーを処方されて4日目

現状は、

 

 

 

 

すこぶる快調です。

 

いや、凄いなこれ。

痛みもかゆみもほぼなくなるっていう。

これは癖になりますわー。

 

んで、初診の時に血液検査してもらってその結果も聞いてきました。

 

まあ案の定アレルゲンだらけだったんですが(医者もアレルギーだらけだよって引いてた)、どれくらいアレルギー体質かっていう指標の非特異igeって数値があるんですけど

 

一般人が100未満、100越えてきたらアレルギー体質らしいんですけど、

私は3607でした。

 

 

 

 

 

私は   3607   でした。

 

 

規格外すぎだろ。

特にハウスダストとダニが振り切れてたらしい。

部屋めっちゃ汚い自分にとって致命的だ。

掃除します。

 

ステロイドは、使用期間長いと副作用とか依存したりとマイナス面を色々ネットで見たんですが、とりあえず先生を信用してもう少し使い続けます。

なおれー