アトピーころころ

20歳を越えて再発したアトピーとの生活をつづります

決意

かなり更新が止まってしまっています。

 

何故更新をしなかったかと言いますと、症状が特段良くなることもなく、ちょっと悪くなったけど記録するほどではないかなという状態が続いていたからです。

 

しかし、6月に入って僕は気づいてしまったのです。今年のはじめ、前回更新時と比べ症状がかなり悪化していることに。

わずかな借金も重ねていけば破産まっしぐら。

うすうす感づいていたのですが、その事実を受け入れるのが怖く、気のせいだろうと自分をだまし続けていました。

 

今夜画像をのせて6か月のステロイド使用の感想と今後の決意表明をします。