アトピーころころ

20歳を越えて再発したアトピーとの生活をつづります

再発前と現状をご覧ください

 

 

 

再発前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:okajimasatoshi:20141006204641j:plain

 

 

 

大学1年の頃です

自分でいうのもなんですがイケメンです

少なくとも私自身はイケメンだと思って生活をしておりました

イケメン度をかわれ齋藤軍団という謎の組織に勧誘された時の写真です。

 

 

 

そして数年後の現状です

 

 

 

 

 

 

f:id:okajimasatoshi:20141006204928j:plain

 

 

 

 

 

まじっすか。

まじっす。

 

 

 

会う人会う人に目についての会話をされるのが辛いです。

 

 

 

風邪引いたの?

 

引いてません。

 

 

疲れてるねー。

 

全く疲れてません。

 

 

アトピーなんですって言いづらいんですよね。

気まずい空気が流れそうで。。

目の赤さの原因をアトピーだとわかる人はほぼいないようです。

実際自分も赤くなるまでは、

アトピーの症状にこういうものがあるとは知りませんでした。

 

続いて顔以外の、

現在は足が主に症状がでてるのでそこをご覧ください

(微グロ注意です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:okajimasatoshi:20141006205805j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:okajimasatoshi:20141006205800j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:okajimasatoshi:20141006205738j:plain

f:id:okajimasatoshi:20141006205755j:plain

 

 

 

 

 

 

グロいですねえ。

 

 

 

両ももの内側と外側、両足首、そしてアトピー界の定番ひざ裏に主に症状がでてます。

ここからかさぶた風のものが出来て、

寝てる間に無意識にかきむしり朝起きると血だらけの手と皮膚だらけの床が出迎えてくれます。

 

そしてフローリングをコロコロして皮膚を取る一日がはじまります。

(ブログタイトル回収)

アトピー再発して以来コロコロは必須アイテムとなりました。

このため、他人の家にとても行きづらくなってます。

 

 

以上、発祥前と現状をお届けしました。